春岡ナフコさんのブログ

スティックラー症候群(stickler syndrome typeII)の我が家のお嬢さん達(たけこちゃん&ケンケン)の日々の成長を徒然なるままに綴っていければと思います。

6回目のギプス巻き(1歳11ヶ月と7日目)

前回のギプス巻きから約2ヶ月。

ケンケンにとって6回目のギプス巻き。

今回も全く慣れることなく、よく泣きました。

 

いつもは退院する日にギプスの処置をしてもらいますが、今回はギプス巻いた翌日に処置してもらいました。まだ、乾燥してなくて、しっとりした感じだったけど、抱っこがしやすくなりました。

 

今回はギプス巻いたあとにレントゲンも撮らなくて、先生からの説明もないので、なんかあっさりした感じの入院。


f:id:rkii0622:20220213221541j:image

家にいるたけこちゃんとビデオ通話してたら、ムスッとして大泣きのケンケン。

「ビーカービーカー(ベビーカー)」と指差し、家に帰るアピールしてました。