春岡ナフコさんのブログ

スティックラー症候群(stickler syndrome typeII)の我が家のお嬢さん達(たけこちゃん&ケンケン)の日々の成長を徒然なるままに綴っていければと思います。

クロールで25メートル泳ぐ(5歳11ヶ月と0日目)

たけこちゃん、年少の4月からキッズスイミングに通い始めて、丸3年近くになりますが、6歳目前にして、25メートルをクロールで泳ぎ切りました。

途中、足首の剥離骨折やコロナの流行で休会していたりで、半年くらいは通えてない期間があったかと思いますが、イヤイヤ通い始めたところから、よくここまできました。

 

帰宅途中、たけこちゃんのコメントがアスリートみたいでかっこよかったです。

 

私:25メートル泳げたね。かっこよかったよ。しんどくなかった?

 

たけこちゃん:しんどかった。でも、次はもっときれいに泳げば、しんどくないと思うんだよねー。コーチが言ってたこと途中で忘れちゃってさ~。

 

rkii0622.hatenablog.com

 

rkii0622.hatenablog.com

 

rkii0622.hatenablog.com