春岡ナフコさんのブログ

スティックラー症候群(stickler syndrome typeII)の我が家のお嬢さん達(たけこちゃん&ケンケン)の日々の成長を徒然なるままに綴っていければと思います。

リハビリとヘルメット完成(生後7ヶ月と7日目)

この日は朝からケンケンのリハビリでした。理学療法の日でしたが、ケンケンの成長を感じました。

 

いつもリハビリ室にある和室に案内されるのですが、抱っこ紐から降ろすとキョロキョロ。

家とは違うおもちゃに興味津々。

手をのばそうとするも、ここはどこなのー?あなたは誰なのー?と場所見知りに人見知り。

 

先生の姿を見ると泣いてしまうので、あまりリハビリにはなりませんでしたが、ケンケンの成長を感じました。

 

午後はヘルメット。待ちに待ったヘルメットが出来上がりました。


f:id:rkii0622:20201110125648j:image

 

たけこちゃんの1つめのヘルメットと同じピンクのヘルメットです。うっすら蝶々の柄。