春岡ナフコさんのブログ

スティックラー症候群(stickler syndrome typeII)の我が家のお嬢さん達(たけこちゃん&ケンケン)の日々の成長を徒然なるままに綴っていければと思います。

脳外科受診(生後6ヶ月と12日目)

前回の受診から1ヶ月半。

脳外科受診(生後5ヶ月と1日目) - 春岡ナフコさんのブログ

 

本当は2週間前に受診予定だったけど、首がすわってなくて予約を変更して頂きました。

 

 

3日前に受診した小児科でも、まぁ首すわってると言っていいんじゃないかなー?

 

2日前の区の保健センターの検診でも定頚OK

 

とのことで、今日はどうなるかなーと思いましたが、脳外科の先生からも首すわりOKもらいました。

 

ようやくヘルメットが作成できるー