春岡ナフコさんのブログ

スティックラー症候群(stickler syndrome typeII)の我が家のお嬢さん達(たけこちゃん&ケンケン)の日々の成長を徒然なるままに綴っていければと思います。

脳神経外科(生後5ヶ月と24日目)

この日は脳神経外科の診察でした。

診察前にレントゲンがあるって言われていたのに、予約時間ちょうどに外来受付到着...

外来受付でレントゲン撮ってきますと伝えて慌ててレントゲン撮りに行きました。

外は暑いし、慌てているのもあって、わたしは汗びっしょりでした。

 

さて診察です。

 

少しずつ慣れてきましたが、主治医はこの日もピンクのパンツにピンクのシャツでした。笑 

ものすごくよい先生で40分くらいお話をしていただきました。

この日のレントゲンは問題なかったのですが、この先生の見解でも1歳~1歳半になるくらいまではこのグレーな感じで経過観察が必要みたいでした。

 

家に帰ってきてから、たけこちゃんの周りにおもちゃ並べてみました。さて、お嬢さんの一番好きなおもちゃはどれでしょうか。

f:id:rkii0622:20160908153258j:plain