春岡ナフコさんのブログ

スティックラー症候群(stickler syndrome typeII)の我が家のお嬢さん達(たけこちゃん&ケンケン)の日々の成長を徒然なるままに綴っていければと思います。

大学病院③(26w5dのこと)

この日も診察後に仕事があるので早い時間での受診。

いつもと同じく、じっくりとエコー検査。

相変わらず、大腿骨が短めのたけこちゃん。本日も3σくらい短い。

I先生曰く、3σはちょうどグレーゾーンだとのことで、もう少し経過を見てみないとよくわからないらしい。

けれど、改めてたけこちゃんは女の子であることを教えていただきました。

今は頭が上にあるので逆子だそうです。

 

BPD 6.74cm (27w0d)

AC 21.48cm (27w0d)

FL 3.77cm (22w4d)

EFW 849g (25w5d)

 

この日、大腿骨の長さはいよいよ4週間遅れとなりました。