春岡ナフコさんのブログ

スティックラー症候群(stickler syndrome typeII)の我が家のお嬢さん達(たけこちゃん&ケンケン)の日々の成長を徒然なるままに綴っていければと思います。

ヘルメット調整と小児科受診(生後5ヶ月と16日目)

この日はヘルメット調整のため大阪の病院へ。

 

9時半の予約でしたが、10時前にはヘルメットの調整含めて診察終了。

ただ、昨日から手の平が真っ赤で手足口病を疑い、ついでに小児科受診しました。

どうやら手足口病の典型的な症状ではないらしく、ステロイドを処方されました。ひどくなるようだったら、次は皮膚科で診てもらってくださいとのことでした。

 

そして、家に帰ると私の鞄が目新しくうつったのか、がさごそ探索するお嬢さん。

f:id:rkii0622:20160908154314j:plain