春岡ナフコさんのブログ

スティックラー症候群(stickler syndrome typeII)の我が家のお嬢さん達(たけこちゃん&ケンケン)の日々の成長を徒然なるままに綴っていければと思います。

プレゼントのこと(まとめ)

すでに忘れかけてるけど、忘れないように備忘録。かれこれ半年前のこと。

 

◆2020年クリスマス◆

たけこちゃん(4歳)

・サンタさんから

バンダイ ずっと ぎゅっと レミン&ソラン ラプンツェル せんたくきセット
 

・パパ・ママから

ぎょうれつのできるスパゲッティやさん

ぎょうれつのできるスパゲッティやさん

 

 

・ゆうちゃんから

ずっと ぎゅっと レミン&ソラン レミン おせわいっぱいギフトセット

ずっと ぎゅっと レミン&ソラン レミン おせわいっぱいギフトセット

  • 発売日: 2018/10/13
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

・東京のおばあちゃんからの商品券で自分で選んだもの

思い出せません。誕生日プレゼントと一緒に選んだような…

 

ケンケン(0歳)

・サンタさんから

 

・パパ・ママから

アイデス(Ides) ブルーナボンボン ミニ ホワイト PVC 06625

アイデス(Ides) ブルーナボンボン ミニ ホワイト PVC 06625

  • 発売日: 2019/11/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

・ゆうちゃんから

 

◆たけこちゃん5歳の誕生日◆

・パパ・ママから

アクアビーズ ディズニーツムツム スタンダードセット

アクアビーズ ディズニーツムツム スタンダードセット

  • 発売日: 2017/07/15
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

・ゆうちゃんから

レミン&ソランがいるので、✖2をリクエス

ずっと ぎゅっと レミン&ソラン ミッキー&ミニー かさ&くつセット

ずっと ぎゅっと レミン&ソラン ミッキー&ミニー かさ&くつセット

  • 発売日: 2018/04/21
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

・東京のおばあちゃんからの商品券で自分で選んだもの

レミン&ソランがいるのにさらにメルちゃん。

メルちゃん お人形セット ロングヘアメルちゃん ようちえんふくセット
 

 

◆ケンケン1歳の誕生日◆

・パパ・ママから

www.toysrus.co.jp

 

・ゆうちゃんから