春岡ナフコさんのブログ

スティックラー症候群(stickler syndrome typeII)の我が家のお嬢さん達(たけこちゃん&ケンケン)の日々の成長を徒然なるままに綴っていければと思います。

早く帰ってきてね(2歳4ヶ月と2日目)

主人が2ヶ月ほど海外出張へ。

 

時間がある時はSkypeで話をするのですが、毎日ばたばたで電話ですませてしまうことが多いです。

 

 昨日も晩ごはん前に電話がかかってきました。

わたし:「たけこちゃんパパだよー」

主人:「たけこちゃん、元気?」

たけこちゃん:「げんき」

たけこちゃん:「パパ、早く帰ってきてね。会いたいよー❤️」

 

とにかくかわいいお電話でした。電話でもちゃんとした会話になってることにびっくり。