春岡ナフコさんのブログ

スティックラー症候群(stickler syndrome typeII)の我が家のお嬢さん達(たけこちゃん&ケンケン)の日々の成長を徒然なるままに綴っていければと思います。

水族館デビュー(1歳6ヶ月と2日目)

主人も長期出張中だし、私も今年は夏休みが取れないけれど、何か夏の思い出をと思い、重い腰をあげて、水族館へ。

そもそも、1歳時の集中力が長く持つはずがないし、祝日なので混雑も予想されるので、はなからイルカショーを観る気もなく行ったのがよかったのか、広いペンギン水槽前に一人もお客さんがおらず、たけこちゃん駆け回る~。

予定では1時間半くらいで帰ってきたいと思ってましたが、ちょうど1時間半くらいの滞在時間で満足のいく水族館デビューとなりました。暑くないのが、またよいですね。
f:id:rkii0622:20170814141856j:image