春岡ナフコさんのブログ

スティックラー症候群(stickler syndrome typeII)の我が家のお嬢さん達(たけこちゃん&ケンケン)の日々の成長を徒然なるままに綴っていければと思います。

ハイテンションな1日(1歳2ヶ月と6日目)

日曜日。

朝ごはん作るのが面倒だ~と主人に訴え、朝マックへ。

たけこちゃんはホットケーキとたまごに野菜生活。


f:id:rkii0622:20170417082031j:image

帰りに公園寄って帰りましたが、小さい子向けのすべり台の階段よじ登っていく姿にびっくり。

すべり台もこわがることなく一人ですべっていました。

ブランコも楽しいようで大はしゃぎ。小走りに駆け回ってました。

 

この日はテンション高く狭い家の中でも駆け回り、「むすんでひらいて」や「いとまきまき」の歌と共にけらけら笑いながら手遊び楽しんでました。

 

クローゼットの中にたけこちゃんの外出用のごはんやおやつをストックしてますが、気付いたら和光堂のお弁当で積み木(笑)

 

本物の積み木には興味を示してくれないのに、5段積んで遊んでました。

おぬし、なかなかやりよる~と写真撮ってみました。


f:id:rkii0622:20170417082046j:image