春岡ナフコさんのブログ

スティックラー症候群(stickler syndrome typeII)の我が家のお嬢さん達(たけこちゃん&ケンケン)の日々の成長を徒然なるままに綴っていければと思います。

一人でたっち(生後11ヶ月と1日目)

保育園から帰ってきて、近頃お気に入りの切り株で遊んでいたところ、一人でたっちしていました。

ちなみにたけこちゃん本人は両手で遊ぶのに夢中で、切り株から手を離していることに気付いてません。笑

 

しかし、写真で見ると足元が...ジョガーパンツですが、保育園から帰ってくるときは必ず靴下がパンツの外側になってます。

保育園では床暖房なので基本は裸足なので帰る際に保育士さんがはかせてくださいますが、こう見ると野球選手のタイツみたい。笑

 

この日から、数日間はよく両方の手を離して遊んでいるのを見かけましたが、本人は支えなしに立っていることに気付いてませんでした。

 

f:id:rkii0622:20170116111534p:plain