春岡ナフコさんのブログ

スティックラー症候群(stickler syndrome typeII)の我が家のお嬢さん達(たけこちゃん&ケンケン)の日々の成長を徒然なるままに綴っていければと思います。

小児科と整形外科(生後8ヶ月と21日目)

今日は大学病院で小児科と整形外科の定期検査でした。

 

特に問題なく、次回は1歳になってからの受診となりました。両方の科ともにあっという間に終わり、病院の滞在時間は40分ほどでした。

 

近頃、人見知りが激しく今日は3回大泣きして、最後の整形外科では泣き疲れて寝てしまいました。

 

身長:71.5cm

体重:9660g

頭囲:43.0cm

 

体重は成長曲線の上限いっぱいです。

また、風邪をひいてしまいましたが食欲は落ちないたけこちゃん。

というより、これまで食欲がないところを見たことがないです。