春岡ナフコさんのブログ

スティックラー症候群(stickler syndrome typeII)の我が家のお嬢さん達(たけこちゃん&ケンケン)の日々の成長を徒然なるままに綴っていければと思います。

ひとりでお座り(生後7ヶ月と7日目)

 

近頃、四つん這いでおしりをふりふりすることが多くなり、ズリバイからハイハイ?お座り?と思っていたところ、ひとりでお座りできるようになっていました。

びっくりです。

f:id:rkii0622:20160918150900j:plain

この日、ちょうど取り寄せていたベビーチェアが届き、晩ごはんからはベビーチェアでいただきました。

目新しい高さからの景色に大興奮のたけこちゃんでした。

f:id:rkii0622:20160919141721j:plain