春岡ナフコさんのブログ

スティックラー症候群(stickler syndrome typeII)の我が家のお嬢さん達(たけこちゃん&ケンケン)の日々の成長を徒然なるままに綴っていければと思います。

2回食スタートです(生後7ヶ月と0日目)

この日から離乳食を1日2回にしました。

夕食前におなかが空いて泣きじゃくるお嬢さん。

f:id:rkii0622:20160912160741j:plain

 

バンボで座って食事をさせようとバンボを購入するも、胴が長いせいか安定しないのでバンボはほぼ出番がない...この日も座らせてみるもなんだか安定しない。

f:id:rkii0622:20160919142019j:plain

ということで、バウンサーに座らせての食事です。まだ腰が安定しないけど、そろそろベビーチェア購入しないとね。