春岡ナフコさんのブログ

スティックラー症候群(stickler syndrome typeII)の我が家のお嬢さん達(たけこちゃん&ケンケン)の日々の成長を徒然なるままに綴っていければと思います。

ヘルメット2つ目作成(生後6ヶ月と13日目)

この日はヘルメット調整のため新幹線で大阪の病院へ。

やっぱりヘルメットが窮屈になってきたのと調整の限界がきたみたいで2つ目のヘルメット作ることになりました。

決して安いものではないし、私は今の頭の形でもそこそこ満足しているのですが、家族会議の結果、ここまできたらできるところまでやってみようということになりました。

 

新幹線でマウントレーニア飲んでいると、それ頂戴とばかりにベビーカーから手を伸ばしてくるお嬢さん。そこに強い意志を感じます。笑

f:id:rkii0622:20160908162526j:plain