春岡ナフコさんのブログ

スティックラー症候群(stickler syndrome typeII)の我が家のお嬢さん達(たけこちゃん&ケンケン)の日々の成長を徒然なるままに綴っていければと思います。

やっぱりダメ?(生後4ヶ月と18日目)

この日はヘルメットを着用してから、初めての頭の形外来の診察でした。

朝から新幹線に揺られて、おやすみモードのたけこちゃんです。

ヘルメット着用してから2週間ですが、思いの外、頭の形や大きさに変化がなかったようで、またレントゲン撮ることになりました。

レントゲンはとても混雑していて、撮影するまでに時間がかかりましたが、結果はとりあえず、大丈夫とのことでひと安心。

引き続きヘルメット着用することになりました。

f:id:rkii0622:20160908132120j:plain